記事詳細

パチンコ

狙いが間違ってたのか(・◇・)?

60 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちゃ~っす


チュカッス


今日は19時過ぎにへ


AKBがなんか賑やか


空きはチラホラあるがその中からチョイスした台は・・・本日42 590回転放置台 

1Kで当たったものの単発


ノマレ追加9.5K



保留先読みだったかな?


変化無しでどうせ『この変動は何かが起こるかも(・◇・)?』とかなんだろうと思ったら














『キュインキュインだよ』



だって


Pフラ鳴るのかなぁと思ったら鳴らずに普通にSPSPで[的中]


3連(#+_+)


4R 4R 8R


一箱かよ(T_T)\(-_-)



迷ったけど続行


アンコール7回転目


画面暗転で公演曲煽り


なぜかテンパイしキンモクセイリーチ


なんら熱い演出もなく?


リーチ途中で先読みAKBスパーク 


しかし単発



アンコール抜け浅い回転でよっしゃいくぞ~ タイトル金 歌詞赤 48フラもなんもなく[的中]


単発


ノマレハロプロ初打ちへ


残りカード9.5K打って疑似2×2

疑似3×1


話にならん


撤収



-20K



間違いだったかなぁ


背面台はボチボチ連チャンした後すぐ引き戻し14連してましたわ


9割15Rっていうね(・_・;)


いまだにAKBで爆連も爆勝ちもしてないわ(ToT)


代わりにみんなが爆連しますように(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

狙いが間違ってたのか(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)