記事詳細

パチンコ

久々勝ちログイェイ

40 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさーんこんばんみー


イェイイェイイェイ


落ち着きなくて申し訳ないm(_ _)m


久々のまともな勝ちだったので許して 

今日は予想外の20時終わり


俺のターボついてたっけ?てなぐらいマッハでホールへ 


20時20分到着



今日はマイホイミフな17時OPEN


まだ当たりなんて一桁が多く目立つ


空席ないか・・・


しばらくウロウロ 


おっ(°□°;)空いてる


とりあえず着席


本日313回転で単発が1回当たっただけの台

回転は400越えてたな

貯玉5.5Kで勝負じゃ


しばらくして隣が空く


気にはなったがそれ以上に自分の台が気になってたので無視


すぐにおっちゃん座り即単発当たってます


か~んけ~いないさぁ~


すると貯玉使いきって諭吉さん投入してポチ(結果これいらなかった)


MRC普通にきてラッシュカード2/5 


俺的には2/5は鉄板


普通ボタン押す↓










ラッシュゲット


これが5連(4 15 15 15 8)

3箱チョイ


負けはねぇな


アンコール中アリス流れ17回転目


いじってて画面よくみると・・・群? 

なぜか群がでてる


ピンク図柄で当たるも単発


次アンコール明けの回転(21回転)で細かい流れ忘れたけどイントロで当たりナンジャソリャ


単発

しかも初のMRC赤背景外し


回すこと











50回転(笑)


昨日の再来か(・◇・)?


きゅぴ~ん先読みで保留変化なしパラシュートが・・・ゼブラ


どうなることかと思ったら









サブ液晶の扉わかりますか?


ミニキャラ出たときに出るやつです(青とか赤の)


その扉が







な







なんと









京楽マークでした 

もちプレミア演出発生と出ました


写真間に合わなかったのがイタイ


これでラッシュゲットの8連(最初と最後以外15R)


店員が何も言わずに大箱に玉ぶちこんどる


もう帰るのに( ̄∀ ̄)

てなわけで結果が↓ 




3日連続プレミア演出って逆にコワイし(-o-;) \(~o~)/やったね +61Kナリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

久々勝ちログイェイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)