記事詳細

パチンコ

無事に

37 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位

座れたよ~ 31回転目に青保留でエアーがぼっぼっぼっ いきなりじゃんけんで勝ちました もちろんラッシュも頂いて 3連(-o-;) 15があったからまだ許す 100台で初のゼブラ保留で単発 出玉打ち込み追加3.5Kでまたもゼブラ保留 (211回転) 単発 アンコール明け2回転目 またまたゼブラ保留 で、SPSP発展時にPフラ 水曜日のアリスでラッシュゲット 4連(-o-;) 15が二回ならまぁいいか そして現在ノマレ中 連してくれよ~ くろのんさんがんば
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

無事にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)