記事詳細

パチンコ

フル公演コンプ( ̄∀ ̄)

52 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさんアロハ


朝一から閉店間際まで同じ台打ち続けました


もうね途中から勝ち負け関係なく最後まで見届けようと思いまして一度に席を外しただけで後は座りっぱなし打ちっぱなし



まず最初の当たりは6.5K


何で当たったっけな(・◇・)?


じゃんけんじゃなかったのだけは覚えてるんだが(-o-;)


いきなりラッシュゲットの5連


150回してじゃんけんで単発


520回して7連

560回して2連


100以内に単発×2


ここら辺から曖昧ですが

500越えが一回あり(なぜか200こえると500台で当たる)

二桁か100~200で他は当たりなんだけど ラッシュ引いても2~5連


最高4箱まで

のまれては出てのまれては出ての繰り返し


途中追加投資[飛んでいくお金]しながら徐々に減っていくマイマネー


結局20.5Kまで使い4箱半なんとか出して まだまだ時間あるしと突っ込む


最後は500手前で本日2度目のラッシュチャレンジ


連打するも・・・チーン




からの復活



なんとか5連しまして1箱ちょいになった出玉が4箱に復活


ヤメ~


赤保留1/3


群0/2


ゼブラ(保留はなし) 0/2


超絶カットイン3/3
ラウンド中は別扱い 

あと??1/1これは↓

見にくいかも( ̄∀ ̄) 玉ちゃん/たぬ吉を発見と書いてあります(笑) アクエリオンの時は サクラ柄を見落とし パチログの『サクラ柄を見る』という表示で知るハメに 今回はプレミアを見落としたらしいです( ̄○ ̄;) どこにいたのかいまだに不明です どなたか行方を知りませんか 投資→20.5K 回収→25.5K 5K勝ってる 重力シンパシー計14回フル公演満喫して疲れた(ノ△T) 連しねぇなあ~ 隣は22連もして35000発でてたのに 次の曲配信されるまでガロラーに戻ろうかいな(-o-;) では
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

フル公演コンプ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)