記事詳細

パチンコ

今月最終勝負の行方は・・・

51 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ばんちゃ~


昨日仕事終わったのが23時半( ̄○ ̄;)


大人しく帰宅


今日は8月最後の日ということで意地で行ってきましたよ


マイホ到着20時半 


やはりAKBは満席


ガロにするか(-.-;) 

いやいや(-.-)y-~AKBだろ 


左にガロ右にAKBというマイホの俺に対するイヤガラセ


ガロゴメン(>人<)


ガロに背を向けAKBを3周程したところで空きが出て即着席


本日34 最高連が8かい(-.-;)


100ちょいの回転からスタート


9Kで青保留で疑似

保留緑に変わってリーチ


内容全く覚えてません( ̄∀ ̄)


じゃんけんチャンスでなぜか勝ちました

決勝戦


相手は・・・大島優子(-o-;)


エアーなし











普通に勝ちナンデ(?_?)


ラッシュ突入


するも即終了の危機が(°□°;)



ラッシュチャレンジ は青の連打



パシパシパシ 


シーン






8R終了か(-.-;)









ラウンド終了と同時に役物が(°□°;)



継続



結局4 8 4 15 15 8  の6連で3箱+下皿モリモリ


ここでやめれば1諭吉は勝ってるんだがやめるわけがない


1箱打ち込み2箱は手をつけず残りのカード4.5Kを使いきり終了(前回のカードが3.5K残っていたため)


投資→13.5K


回収→14.38K笑



880円勝ったぞー



負けなければよし 


早く日曜にならないかなぁ


一つ肝心なことを今日はやり忘れてダメージ大


パチログ終了して今日のデータ保存するの忘れました


あれだけのコレクションが水の泡(;∇;)/~~


みなさんは気を付けて下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

今月最終勝負の行方は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)