記事詳細

パチンコ

初打ち

55 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさんこんばん茶


早速ですが行ってきましたよ


仕事終わりホール着くと21時過ぎ


さすが満席


ってことでめちゃめちゃ忙しいところを 仲良し店員捕まえて 初日の様子を詳しく聞き、座れるかなぁ?との問いに『割と即ヤメしていく人が多いので大丈夫ですよ~』とのこと



ならばとウロチョロε=ε=┏( ・_・)┛ 

しばらくして丁度通りかかった台がヤメテ帰るみたいで即ポイ


ヨッシャ打てる~ 


前回のカードが1.5K残ってたのでパチログ登録して(ここ重要)スタート



1Kで初疑似きてなぜか疑似3


イントロでリーチになり『がんばれヴィーナス』


カットイン青(マリコ様だったか?)


当たり[的中]



なぜ当たる(?_?)


イミフではあったけどまぁ当たり[的中]は当たり[的中]


ラッシュかも~ん( ̄∀ ̄)


の祈りも通じずタンパトゥ


贅沢言っちゃいけませんね


もちろん続行


玉ノマレ追加に入る


超絶カットインがキター


AKBチャンス


Aを選ぶも外し(-_-#)


青保留4回(全てリーチのみ)


緑保留2回(アニメが限界)


追加すること7K


緑保留で疑似3



ヘビロテ


当たるわけもなく・・・


そしたらじゃんけんにいって勝ち


じゃんけんボーナスゲット


しかもしかもボーナス中エアーがぼっぼっぼっぼっ


こ・これは(゜∇゜) 


決勝も勝ちました 


ラッシュ突入 



するとすぐに

いやいやVだね


あれ?終わりなのか 


まだまだ~ラッシュチャレンジでAKBスパーク 


そしたら36回転も回してようやくV


そしてキター

Pフラ


もう一度Pきてその後通常引いて終了



6000発でした


投資→8K


回収→手数料引かれて18.5K


1諭吉増えた



じっくり打ちたいねぇ(⌒~⌒)



感想としてはやはり単発が多い


まぁ仕方ないですが いかにラッシュを引くかが勝利へのカギですね(当たり前や~ん)


このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)