記事詳細

パチンコ

これだからやめられない

45 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちぃ~っす




今日は仕事早く終わったのに結局20時にマイホ到着



最近ホール着くなりグラフチェックが日課


2台に絞りガロ島へ


狙い台両方空いてる


一番狙いの台に着席



本日15 9連 6連


500ぐらい回ってたかな

1700回転近くで6連とかビビる


回すこと4.5K


普通保留で金シャン タイトル弱牙狼疑似(屈伸)→金シャンGARO(翼人)→次回激走→プッシュFOGバイブ→群キター→魔導列車エフェ緑→撃破[的中]


これがなんと・・・ 単発


レアセグ引いちゃったよ(-.-)y-~


25消灯


しかし今日の俺は違ったんだぜぇ


時短中リーチボチボチ


でも抜けそうな感じはあったが92回転で 背景魔導列車


95回転でリーチ



強ホラーかと思いきやなぜか弱ホラー(トラップグリュンだったかな)


ホラーレベルは・・・と




ポチ↓



えっ(・◇・)? バイブと同時に幸福


引き戻した



ここから怒涛の








10連(今の俺には怒涛の勢いに感じた) 


途中2回魔戒剣レインボー見れたし↓



静止画だとわかりにくいな ハンパな玉打ち込み ヤメ~ 投資→4.5K 回収→65K 昨日 一昨日の負けを倍にして返してもらったわ ガロちんLove バズくん・・・いや、ブラザー バクレンまではいかなかったけどなんとか二桁いったよ~ 明日も勝つ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

これだからやめられないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)