記事詳細

パチンコ

初打ち

46 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさ~ん

いつも温かい拍手[拍手] あざぁ~っす




早速本題に入りましょう




本日は~晴天ナリ




ちっが~~~~う[熱] 



お天気の事ならヌーさんに聞けば間違いないですよ




ちゃうねん


本日の稼働報告ですねん




マイホ到着21時20分ぐらいだったな


んでね 一応餓狼見に行ったら








一台空いてる




データ見て納得


本日59 


900ぐらいで15連

直後16連

それから100以内に単発  5連 2連 8連


30回転程で捨ててありました


時間ないし新台だし 関係ないし~♪


前回のアクエリオンで残ったカード9.5K でまずは勝負



一度黄色保留きたが空気ね(・_・;)


7K目


保留4が黄色→緑に変わり中図柄かもん→疑似→ルーレットネクスト&餓狼ちゃんで餓狼ちゃん[的中]



テリーこいやーーーーーーーーーーーーー[炎]






はい!!!




アリスですよね




ボタンが出るから一応↓





WILD ラッシュ突入



まさか当たるとはな



そこから9連して即ヤメ~



しかしストレス一切感じさせない台でしたね



いきなりギース先制のときは終わったと思ったけど連打でMAX



誰がでてきてもテリー先制



山崎に一度だけ先制されたけど攻撃かわすよね~



レインボーも見れたし(見間違いじゃなければ)


満足じゃ



ではまた会う日まで~









収支書いてねぇ


投資→7K

回収→48.5K




このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)