記事詳細

パチンコ

普通逆やろ



36 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
まいど


みなさんいつも温かい拍手[拍手]ThankYouです




でね、今日も行ったのです


メインのホールは新台入れ替えのため休みだったので何年ぶりだろうか(-o-;)ぐらいの昔のマイホへ



店内ぐるぐるぐるぐる



結果・・・アクエリオン(笑)




12K使うも・・・






なんか回ってるだけだぞ~



ヤメ



ちなみにホール着いたのが21時半ね 


アクエリオンヤメが22時20分


帰るとお思いのあなた→


まだ早いんですよ



そこから麻雀物語打ちました








モチロン←タロウちゃいますよ




敗北ぐはっ



麻雀物語-4K



一応三姉妹ゾーンと鳳凰ゾーン入りましたけどだからナンヤネン(`ε´)



あえなく撃沈


-16K


普通に考えても平日のほうが勝率いいはずじゃないかー(┳◇┳)



日曜との差はなんでしょうね



ゆとり?



ニトリ?


家具を買えってことか





いやいや・・・話しがそれまくり




おみくじでオススメ台は哭きの竜だったの蒸し?ちゃうちゃう  無視したのがだめだったか



爆連の前に当たりを引きたいチュカでしたm(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

普通逆やろ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。