記事詳細

パチンコ

ひさがろ~

24 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
久しぶりにガロ打ちました~


朝から麻雀物語打って(詳細は麻雀物語コーナーへ)16時頃にガロへ



本日11  単発と10連 で500越えの台


1K打ったらなぜか普通保留で白邪美疑似3(屈伸→リン)→プッシュFOGバイブ無し→三千体緑→当たり[的中] 


ガロらしいなぁと思いつつ単発


引き戻せず時短スルー



割とすぐに火花ステで葉巻保留で図柄横回転疑似3(屈伸→竜神)→フォン→クルス緑→ハズレ


完全な尻下がり


相変わらず竜神相性悪いと思ったけどなんか気になって出玉ノマレてから追い金 3.5K


ガロ剣スルーした3つ後の保留にまたもガロ剣・・・



刺さって疑似3(屈伸→リン)→キューブ希望からの天運→プッシュ無しFOG



群こいやーーーーーーーーーーーーー[炎] 







キター



発展先は竜(久しぶりだぁ~)


エフェ緑



個人的に竜の緑は相性いいの



自信満々にポチ↓




撃破[的中]



マカチャンゲット 

これが5連



魔界だけ打って交換



やっぱガロ好きやわぁってことを再認識しました


投資→4.5K


回収→34Kナリ




今日1日の収支は別に載せておきますので よろしければそちらも・・・・・・・・ 



そうそう斬馬久々に見ましたよ




そう・・・隣の台で(笑)


竜神も出て群も出て 最後復活で当たって ました

単発でしたけどね


セグ見ちゃったんだけどそれがね





5のみ非点灯


可哀想に


ガロ剣が斬馬を破ったような気がして複雑

くろのんさんと斬馬の話しがカブッタというのは内緒( ̄∀ ̄)
長々失礼しましたm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ひさがろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)