記事詳細

パチンコ

女はこわいわぁ(-.-;)

36 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
どうも


昨日 今日の稼働+ガロ状況報告です



昨日(火曜日)は新台入れ替えで17時オープン


にんじゃがいでんどうでもいいわ



仕事終わり21時

行きましたマイホ 


するとねさすがに回ってなかったんだけどなーんか出してる台が3台


帰りにデータ見たら 一番出してた(正確には閉店までずっと)台が初当たりで42連


カップルで来てたお姉さんが出してたよ


もう一台が24連だったなぁ



俺は単発のみの台に座り保留変化一度もなしで退散
↑ちなみにこの台今日行ったら43回当たってた
ガロとタロウは相変わらずすごいわ


1日交代か?と思う程


だけどどっちも出てるんだよ・・・


結果-20K 


そして今日


昨日とはまた違って すごかった


10連前後の台が2~3割


20連前後が1割と全体的に出てたよ


えっ?俺は?






それはね









最初の台に0.5K


すぐ移動して結局-20K


最初の台はすぐに単発→単発引いてましたよ



久々の3連敗 -110K


やばいなぁ 少し前の自分に逆戻りしつつあるぞー



流れを変えなければ


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

女はこわいわぁ(-.-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)