記事詳細

パチンコ

今日の稼働~

58 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
あっづ~(-.-;)


さすがに暑いのでタンクトップで行動しております(`∇´ゞ


今日から三連休の予定が午前中だけ仕事になってしまいあきらめて買い物してからゆっくりホールへ



着いたのが15時


タロウは変わらず満席

ガロは・・・かろうじて一台空いてる 

本日600回転で3連

200回転ちょいで放置の台


回る・・・気がする 

保留もそれなりに変化はあるもののこれといったものはなく

すると600回転間近でザルバ


セリフは『油断大敵』

あるある



ん?(゜∇゜)

未来絵本予告・・・サンセイ柄だと(」゜□゜)」


疑似なし→ステップ5で魔界法師→邪美→FOG→三千体エフェ緑→[的中] 


最近不思議な当たりばかりだな



単発







からの







時短16回転目でリーチ[炎]

ホラーレベルプッシュ時に・・・バイブキター


なんとか5連


ST抜けて70回転


普通保留疑似2でVFX →銀枠超走→エフェ青→[的中]



なんで?しかもマカイだし


2連で終了


後輩わざわざ呼んだのにこれじゃ格好つかないじゃん



400回転回して再びザルバ

セリフ忘れたけど普通だったな


疑似3(屈伸・回転)→キューブ天運→レオリーチ→FOG→魔導列車エフェ緑→確定ガロ群→[的中]


昇格で竜神ガロかぁとあきらめてたら(・_・)エッ..?


キ・・・・・バ?



7[的中]



昇格確定は初だったかも(笑)


これが4連


500回して交換


後輩に一箱あげたので4箱・・・

勝ってるからよし 


ちなみにその後輩ですが俺の3つ隣が空いたのでどうですかね?と聞いてきたの


即答で『いいと思うよ』と答える


半箱使わないぐらいでマカイゲットして 7連・STスルー


7箱交換しましたとさ



もちろんご飯おごってもらいましたから安心して下さいm(_ _)m


明日は二人で朝から並びまぁす




そうそう、コブラ初打ちしましたがわけわからん



また明日(今日とも言う)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)