記事詳細

パチンコ

本日の牙狼は・・・

63 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんは


今日は暑かった



体もなんだかダルい気が?



それでも行くのさマイホへ



今日は新台入れ替えで15時オープン[オメデトウ]


関係ないけどね( ̄∀ ̄)



さぁて新台には目もくれずまずはタロウをチラ見(¬з¬)





いつも通りな満席 

打つ気なかったから素通りε=ε=┏( ・_・)┛



ガロリベンジじゃ~ 


時間は20時半過ぎ



さすがに回ってなかったしいっぱい空いてる



台を見てまわることもなく最短距離で角台座りました


本日3回全部単発


450・500・200程で当たり引いてるから深いハマりはなさそうと単純な考え


正直回らなかったんだけど気にせず打つこと3.5K


普通保留から
絵本予告(赤)から疑似3(屈伸×2)

赤→赤→サンセイ柄だったんですねぇ


でもサンセイ柄は一度も当たりに結び付いた事なく自身逆鉄板と 思ってたぐらいなんですよね


ステップ4で鎧召喚のとこに魔天使→ステップ5で邪眼竜→ステップ6も邪眼竜→エフェ青→ドーン[的中]


当たったぁ


初めてサンセイ柄で当たった瞬間でした

さてランプは・・・と


5非点灯


魔戒キター





4連で終了


早い当たりだったし続行


などと思ってたら20回程回したところで 保留切れ


ポロッと入った瞬間 ザルバが・・・あっ(°□°;)魔戒剣もクルクル


赤バトル

セリフは『ん?ホラーか?』(知らんがな)

エンブレム疑似3(屈伸×2疑似3時ボタンバイブ)ボタンが3方向から出てきて真ん中でポチのやつ→竜神ガロが画面切り裂く?でリーチ[炎]

プッシュFOG(バイブ無し)→ガロ群→魔導列車エフェ緑→キター[的中]


5非点灯


早い!!


しかーしスルー

ま、まぁあるよね 

現時点で5箱・・・時間はまだあと1時間ある





続行だ!


2箱のまれ帰り支度してたら最後の保留で画面が薄暗くなったぞ


どうせガロ剣スカでしょ


ほ~らふっとい剣が降りて・・・(・◇・)?



斬馬やないかー(◎o◎)


最後にくるかよ~


疑似3でキューブ天運

アニメアニメアニメアニメアニメアニメ(>人<)


変身無し

カオルリーチ[炎]

これは(°□°;)



初のアニメビタキター

時間は閉店7分前・・・

2連で閉店


まぁいっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

本日の牙狼は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)