記事詳細

パチンコ

ハイエナ勝ち

14 0

りんくりさん

ブロガーランキング:173位

初めて『ハイエナ』しました(≧∀≦)


投資4000円で、沖海→エヴァ→KIZUNA 全てワンセットで渡り歩き…

KIZUNAの時短が終わった時に、隣の蒼天の拳のおばちゃんが2確を引きました

おばちゃんは、数回転回して席を立たれ…



えっ



マジで



か、神が私に『打て』とおっしゃってるのか


すかさず、の箱を投げ入れましたよ


上皿の玉を箱に流し、後ろの1箱をズルズルと隣に移動(笑


回すこと50回転くらいかしら

5Rから、バトルへ


11連チャンいただきました(≧∀≦)



投資4K、回収55K


初めてハイエナ行為をしてみた

というより、初めて見つけた

周りの2確はチェックしとくものですな



さて、プラス収支30万円まであと1万円

昨日、17000円負けたのが痛かった

ダーリンの呼び出しで、途中で切り上げちゃったからねぇ


最後に打ってた台の当たり数確認したら、19回当たってた

しかも、かなり連チャンした様子



ま、そんな日もあるわね



さーっ

残りあと2日

気合い入れるぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ハイエナ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報