記事詳細

パチンコ

カマ24連は痛い

12 0

りんくりさん

ブロガーランキング:173位

久々に打ってきた

(≧∀≦)



土曜日だから早めに行かないとっ







到着 12:30


早めじゃないな 



でもけっこう空いてる


まずは甘…


は、後で



バトル慶次からじゃぁっ



1K ヤメ

まわらん



次ぃっ


バトル ガロじゃぁっ

シャリーンていわないなぁ


4K ヤメ






さぁ バトルで楽しんだ分の5Kを取り戻すぞぃ



ライト エヴァ

ま、まわらん



この店

等価じゃないよね


ということは…


(≧∀≦)← カモ

みんな



ま、いーや(^エ^)



1.5Kで当たり(≧∀≦)


単発後、8連→7連



エヴァって、連チャンするんだぁヽ(´ー`)ノ

しかも15Rが5連



引き良すぎ






おかげさまで

(誰のおかげさま)



一万発になり



全部 ガロの中に貯玉してきましたヽ(´ー`)ノ




そうそう


最初に座ったガロね



おばあちゃんが24連させてた


お年寄りは

パチンコが上手(゜-゜)


座ってすぐに当たりを引く(゜-゜)


私も何年かしたら そんな体質になれるのかなぁ
(゜-゜)


楽しみ



明日はに乗ってロボがある店に遠征するぜ

でグラフもチェックしたし

めぼしい台番号控えたし


おしっ




寝よヽ(´ー`)ノ



また('-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

カマ24連は痛いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。