記事詳細

パチンコ

出玉グラフ初実践

14 0

りんくりさん

ブロガーランキング:173位

昨日はバレンタインデー

チョコレートをあんまり食べないダーリンには、某有名甘味屋さんのあんこ玉をあげました

ホントは、芋ようかんのほうが美味しいんだけど、そのあんこ玉は、パッと見 チョコレートに見えるので

って、箱にあんこって書いてあるよ…

ドッキリにもなりゃしない




お約束行事も済み、今日は出玉グラフが見れる店に行ってきました

初実践っす



回転数が少ないから、グラフになってねーし


小さい波ながらも、哲也に着席



1K投資



ふふん


アツいぜ


疑似(3)
にのにのてんほー

で当たり


5連 終了


でも全部16R

アタッカーの釘サイコー


グラフ初挑戦で、少額で勝てたのは いつもよりも嬉しかったわ

もちろん即ヤメ


一緒に行った、バイト先の社長の台も選んであげたんだけど、これまた当たり

社長のは爆発してたわ


こうなると、グラフを見れる店を求めて、多少電車賃を使っても遠征したほうが、勝てる率は上がるっちゅーことだな


調べてみるか



また明日('-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

出玉グラフ初実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。