記事詳細

パチンコ

甘デジ仕様強いぞスパイダーマン

15 0

りんくりさん

ブロガーランキング:173位

今日は、いろいろ荒らし打ちみたいになったけど、最後は面白い台を閉店間際まで打ってきました(≧∀≦)


というか、ベノムなんですけどね


右打ちの際、釘の調整がシブかったので、出玉は通常より少ないと思われ


ただ、めちゃくちゃ面白かった



まるで甘デジ打ってるみたいな気分になりました


なにせ、初当たりが全て100回転以内





ただ…


平均連チャン数が74連でしたっけ


ソレを越えたのはわずか4回だけ


4回"だけ"…"だけ"なんて言ったら叱られちゃいそうですが


20set単発なんて5回も引きましたよ



ここ数日、この台は、バトルタイプよりもスペックが低いはずなのに、ほとんど誰も座ってなかったのです


ハマり・連チャン率の低さに、誰も寄りつかなくなってたのです


で、今日の夕方から爆発的に出し始めました


私の台は【見せ台】ですかねー

だんだん人がついてきました



そして、皆さんも少額投資でガンガン連チャンさせてました



これってなんだろねー


まるで遠隔してるのかと疑ってしまうくらい


たぶん波があるんだろねー



いちお、明日の朝一で同じ台を打ってるつもりです



また報告します('-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

甘デジ仕様強いぞスパイダーマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRベノムの逆襲の関連情報