記事詳細

パチンコ

ロケットスタート

10 0

りんくりさん

ブロガーランキング:173位

魔の8月が終わった

と 思ってるのは私だけだろーか


バイオリズムってあるのかなぁ…


ダメな時は、どこに座っても裏目にでる

前者までは絶好調台だったのに、私が座ったとたんにハマりとか、騒がしくなってきたのに、私だけ飛ばされたり


8月は3回しかパチってないのか

しかも数千円のマイナス

生まれて初めてのマイナス収支かもしれん





9月に入ったことだし、気持ちも新たに いざっ

バイオリズムでいうと、月初は強いのよね 私

一度順番抜かされたけど、演出から続行を決断

MAX(ゴジラ)ながら3連チャンの隣の時短終了と同時に、13500円で2確突入

7連チャンいただきました

数千円プラスで、再度MAX(スーパーマン)着席

好調島(ドル箱いっぱい)で、丁度時短抜けの隣に空き台発見

判定時間からの、打ち出しスタート




ラッキ


500円でいただきました


7連チャン

時短抜け 12回転で引き戻し

9連チャンいただきました


2台合わせて19000玉ゲット

月初めは44500円勝ちと、好調スタートをきれました



ホールをグルグル徘徊してみて

箱を積んでる島と、積んでない島何か規則性があるように見えないですか?

その謎が解けたら…

島の中でも、好調とそうでない台を見分けてみて

いざ 打ち出し開始は、島内が騒がしくなってからね

ラッキーだったら、少額投資で当たりをゲットできるかも



で、やっぱり朝一番は危険

昼過ぎ出勤か、甘デジで資金を増やすかして、今日のホールの流れ(強島探索)を分析するように心がけてます


みんな 頑張ろー

負けるな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ロケットスタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。