記事詳細

パチンコ

月影

10 0

タカバ29さん

ブロガーランキング:-位
今日無理やり仕事切り上げて、6時から月影初打ち!! 
投資2Kでなんだかわからないまま2ラウンドランプ点灯。セグは数字の0の右上が欠けたやつ。プラスドット。二回転後、GAROで慣れしんだ直撃音。ヒョウ柄忍者1000人倒せみたいな予告で倒し風遁の術で当たり。 
12連チャンで9勝。  
時短後70ぐらいでまた2ラウンド点灯。セグは数字の0の右上と左上が欠けたやつ、プラスドット。これは49回転で当たり。何も予告なしから激アツ、蝶群からミッション、鍵を奪えで奪ってやった。 
正直面白いけど、確変中の確率が約44分の1だから、100ハマりがある…相当スピード感に欠ける感じ…

まぁまたうつけどね。早くセグ解析でないかなぁ…とりあえず今載せた2つは確定だと思う。みんなで情報交換しようと思う方は掲示板まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

月影へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。