記事詳細

パチスロ

エヴァスロ初打ちプレミアだょ

19 0

よ~ちんさん

ブロガーランキング:-位
 
皆様こんばんわ

いつもいつも
を愛読して下さる皆様ありがたき幸せ
どうもありがとうございます


本日は夜勤明けの休み
朝からなのに
は勝手にに向かってました

でも、いつもの萌えが‥

なぁんと‥


( ̄∇ ̄;)休みでし



仕方なく‥
マイホ2へ


9時15分到着


この‥
今日新台入れ替えやん


慶次愛とサクラ対戦2
が入ってまし



慶次愛


打ちたい(≧∀≦)/



‥が、
満席(-_-;)


当然だが‥


もちろんサクラ対戦2もでし



仕方なくをウロウロ‥


(^ー^)ん?


あエヴァスロ発見
魂の軌跡だぁ

しかもあり(-_☆)


久々のスロで、怖い気持ちもあったけど、打てるチャンスに打たなきゃ


てなわけで、
エヴァスロ実践




スロのいい点は
とにかく回る回る

1k50回転は余裕で回るのがいいね



演出‥
やスイカの後には
連続演出になるみたいだ

新キャラのっ子マリも出るんだね


演出楽しみながら‥



(; ̄ー ̄)
ビシビシビシ‥


ひたすら‥

打つ事11k



630回転


いきなり暴走モード
かなりビックリ興奮


これは次回当たりまで続くRTなのかな



そして‥


しばらくして‥


Σ( ̄□ ̄)おっ

零号機

弐号機

参号機

‥エヴァが次々に登場

そして‥



四号機 これは確定でしょ エヴァ系ストーリー演出に発展 第6の使徒‥ VS‥

(≧∀≦)スゴい カヲルクンだぁ これって、レアなんじゃないの? そして‥

スーパーBIG ゲッチュ( ´艸`) 久々に揃えたけど、きんもちいい このままにのってくれたらいいなぁ だが‥ その後500ハマりをくらってしまい BIGの嬉しきデ玉‥ 全ツッパ(^ー^;) 追い4k ヤメでし 15k使ってBIG一回なりょ スロはやめて やっぱりパチにするなり 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

エヴァスロ初打ちプレミアだょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報