記事詳細

パチンコ

萌え人のポリシー(笑)

8 0

よ~ちんさん

ブロガーランキング:-位
久々に戦国乙女‥

(;_;)う‥ぅ‥


しばらく見ないまに‥


すっかり変わってしまったんだね



お顔‥(液晶ガラス)
シワ増えたね(笑)



プッシュボタンもなんか固くなってて‥



ハンドルも握ると
ヌルッて‥



ヌ‥?

ヌルッ( ̄ ̄;)



〆(--;)フキフキ
マジカョ
脂アセですかぁ



なんかテンション落ちるわ



さて気を取り直して‥

戦国乙女
いざ


本日7当たり
202回転
データ的には
なかなかいい感じ(^-^)


だが、釘がヒドィ

1k10~15程度だ


でも、10kまでは粘るノシ


回す事6k

赤炎疑似連2回→
3図柄リーチ→
萌えカット→
乙女リーチで‥

イエヤスチャンで当たった


前にも同じタイミングで載せた事あるから‥
被っちゃうけど‥

やっぱり‥



萌える んで乙女アタック オウガイ&ムラサメコンビに撃沈 でも確変抜けすぐ‥ 封印の塔リーチで当たりよし 2回目の乙女アタック

マサムネチャンコタロウ撃破 よくやった よっしゃ~ ここから連チャンだぁ あり(-_-;) ありり~(=_=;) 92回転の時短が‥ リーチもなくオールスルー まぁ、そんな時もあるよね その後‥ デ玉ツッパ 180回転まで回して 乙女堪能して終了 戦国乙女は粘りすぎると痛い痛い思いするからね 乙女の当たりはツッパしちゃったけど、 楽しめたから◎でし ただ思った事‥ 戦国乙女萌え~なオジサマ 同志だから‥ 萌え~の気持ちはわかるが‥ もう少し清潔に台にさわってほしいでし
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

萌え人のポリシー(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。