記事詳細

パチンコ

打ち納め前編

13 0

よ~ちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今年も残すところあと1日となりましたね

今日は、2009年を締めくくるべく~〆パチ行ってきましたo(^o^)o

今日の選びはぁ~
近辺に一軒のみの
大好きな甘EX麻雀
のあるに決定


バラエティに一台しかないので座れるか心配したけど
朝11時入りの時点であり~

10kまでに当たりひければいいなぁ
連チャンしなくとも、
香蓮チャンに逢いたい


‥って、期待と裏腹に
釘メチャクチャガチ釘(-_-;)
1kで10回転程度だ
演出もイイのがこない


あっという間に
諭吉ょ
(。-∀-)
さらば


だけど‥止めれず
あと1k


そしたら、その0.5kで
疑似連3から上部役モノ落下
リーチ後‥

香蓮チャンの舞い~

玄武リーチで当たりgetだよ
すでに10.5k投資
ここから天界バトルで頑張らないと


‥っで
速攻バトル敗退(。-∀-)
単発かよ


だがセグは生きてる
時短抜けて即、
引き戻し(o^-')b



そして天界バトル再び

今度は金枠セリフで勝利濃厚パターン

んで勝利

香蓮チャン やっぱ可愛いっす その後6連で終了~ 15R引けなかったので デ玉は一箱と半箱 早い引き戻しを期待してたが、150ハマり しかも2通当たりを引いちゃう始末(。-∀-) 今日は香蓮チャンで勝つ事は厳しそうなので、 箱3分の2のデ玉持って台移動 自分的には香蓮チャンに逢えたので~ それだけで(≧ω≦)

やっぱり可愛い お馬鹿(笑) パチは後半に続きます 今日初めて知ったんやけど~ EX麻雀のフレーズは 「試練的天女物語」 なんだって
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

打ち納め前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。