記事詳細

パチンコ

仕事人

7 0

チャィ(・ω・)さん

ブロガーランキング:-位
皆さま
ぉ久しぶりです(o//з//)o 

ココ数ヶ月パチからを洗ってぉりました(っ∀*) 

を洗ぃっぱなしもょかったのですが 今回は代を稼ぎにつぃフラフラ~と 

数ヶ月もから遠ざかってぃると面白ぃ台も何もゎかりませんでしたo(*≧з≦)o 

に到着昼①時

30台ほど設置の仕事人にしてみた

昼の①時にその台は600回転ノーボーナス(。σω・*)
隣が連チャン㊥(Pω`q*)

②kだけ打って釘が悪ぃ寄らなぃと諦めて徘徊‥

『龍が如く』に
釘はマズマズ(^ω^)それでもここまでの投資⑭k‥ 
③連で終わり(#ノ゜Д゜)ノ・゜・┻┻


のまれてまた徘徊‥ 


どーゅぅわけかまた元の主水に
初当たりがょくなぃから座り心地

隣のデータとは、やはり格段の差がぁり(゜Д゜≡゜Д゜)

ボーナス終了22回転で捨ててある隣にChange

データは初当たりも早ぃカンヂボーナス33回つぃてる 

しかも⑯Rがパネ――(^д^)プギャー

78回転目に見事⑯Rを引き⑨連チャン
それからアレョコレョと⑪箱積み上げ

気が付けば最高ボーナス60回を迎ぇてた(◎≧艸≦)

ココにきて初めての370回転ハマリ…

⑦テンパィ主水SPリーチも外して、オカルトなことを考ぇてぃた

(;´Д`){この台のテッペンは60回なのか…このまま閉店までに飲みこむつもりか…と

その時最高ボーナス回数を超ぇる時を迎ぇた(ノ∀`)タハー 

370回転をブン回し飲み込まれた④箱をぃざ取り返せとばかりに⑨連チャン(っ/ω/)っ

⑧Rが多かったものの⑪箱に返り咲き(「`・ω・)「
108回転目にもぅィッチョ(Pω`q*)④連チャン88回転で終了ψ(`∀´)ψ
閉店30分前最高ボーナス回数更新72回(゜∀゜ノノ゛パチパチパチパチ

結果
投資⑯k
換金75,200
収支+59,200 

代と、ちとぉ小遣ぃが儲かった(艸∀≦*)。+゜ 

もぅ今月は行かなぃ(*〃ω〃)
少し賢くパチを楽しむことにしました(≡∀≡)ホェ

でゎまたぉ会ぃしましょぅ(*癶u癶)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

仕事人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。