記事詳細

パチンコ

連敗(pдq)゜。

8 0

チャィ(・ω・)さん

ブロガーランキング:-位
皆さま
おやすみされましたか

アホ~はσ(・ω・;)
懲りずに行ってきましたょψ(`∀´;)ψ

昨日、初打ちした北斗百裂
ケンさんを打ってやろぅと

到着③ヂ

グラフ昇り調子(*´艸`)

深ぃ嵌まりも無さげでグ~な台に 

投資4,000
『世紀末モード』に突入
  ↓
『超世紀末モードに突入』

なんと
この④回

ふざけたヤローだょ(`σ咒′)ホヂ…

投資は13,500にも(ノc_・;)・・・
   

やっと
『777』ゲットン
②連(`・ω・)ノ


ん
んん


何かが
違ぅ‥

何か
オカシィ気がしてたんだょ~(T▽T*)

この台
昨日の北斗百裂ぢゃなーぃヾ(`Д´メ)ノ

北斗の剛掌てナンぢゃ
(*>д<)ノ┻━┻゛

即ヤメ決定


皆さま
ぉ気付きになりましたでしょぅか
ワタシが正真正銘のアンポンタンてことを(/ω\*)


ぉ目あての台百裂はアホ~の後ろでした(バクショ)
気付くの遅すぎだろ(笑) 



これとヒラメキもなく 
初打ち『戦国乱舞』に

アッとぃぅ間に
追加投資12,500(´;ω;`)

下剋上チャンス
楽楽笑だっけ
こりゃぁ
たまげた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
生まれて初めて全回転リーチに遭遇出来ました(≧艸≦*)

『七七七』
BONAS×③


粘り打ちした結果
投資26,000
換金19,400
収支-6,600 

敗けた~(;+ε+`;)

きっと
明日は ぃぃ日だろぅ(笑) 

おやすみなさい(`∀´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

連敗(pдq)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。