記事詳細

パチンコ

1/12 シャカG稼働

6 0

NIAさん

ブロガーランキング:-位
今日は前打ったシャカRush-Gを稼働することに。

海もシマってなかったけどあんまり打って潰されるのもあれだからやめといた、まぁ二万くらいならさすがに潰されにくいんだけどね。

シャカの方もシマらずそのままでした。

朝は若干もたついて?321回に初当たり。

安全圏まで出てくれ~っと祈ると 突確1回込みの24!!

祈りはお釈迦様に届いたようです(笑)

そこからはコンスタントに当たりを引いて・・・てかまた馬鹿ヅキで気付けば9時半、無事稼働終了となりました。

データ
稼働時間
11時間30分

通常回転
1199回

回転率
1K/23.3回ペース

平均出玉
452個

玉増え
+6600個
1回/+2.6個

持ち玉比率
79%

仕事量
16200円

出玉
25380個
4000個売(10000円)

投資14000円
(キン肉Jr.試打ち2000円)
回収78500円
収支+64500円

今日も当たり過ぎて通常稼げなかった(汗)

まぁ沢山出たので素直に喜んでおくとします。

明日はジグマってるホールが新装イベなので攻めてきます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

1/12 シャカG稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。