記事詳細

パチスロ

むずむず

14 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(・∀・)ノ



今日は久々の遠征にご出勤のかやくです



まず30分遅れてに到着




狙い目の『笑うセールスマン』は



空いてます



人気ないんですね




さっそく8K投資200G程ででラッシュゲット




上乗せが少々Bigで



とりあえず500枚






そこから100G内でラッシュ単発の繰り返し




はまりは無いけど…上乗せも無い




途中黄門様に移動



Big引くモ確変ならず




また笑うセールスマンに戻って

これが連ラッシュで ALL単発 結局 総投資 14K 回 収 4K 負 け 10K とりあえず撤収 昔のマイへ移動 狙い目のアラジンに 回りにお客様少なっ 一人20連してらっしゃる あとは誰も(全20台)当りなし ちなみに私含めて人しかいない 3K投資するも静で当たる気もせず止め 銀河鉄道999 最近京楽相性悪く2Kで止め 今日はトータル マイナス15K パチ道は険しく つらく 時々嬉し あっと 読んでいただいている貴重な皆様 暑中お見舞い申し上げます 暑さに負けず、貧乏にも負けず、激熱外しにもめげず また\(^O^)/ガンバロット 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

むずむずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。