記事詳細

パチ&スロ

戦暦は

8 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
ヾ(=^▽^=)ノこんにちは

今日は実戦おやすみで



ちょっと昔を振り返ってみたいと思います




かやくです





皆さんはさぞかし輝かしい戦暦を持ってらっしゃると思います





そんな中私のぼちぼちな戦暦をお話するのは恥ずかしいですが、



誰しも 
あの台楽しかったなぁ 
ラッキーだったなぁ 
なんて思い出持ってらっしゃると思います



たくさん負けた思い出もあるんですが



私的
パチNo.ラッキーだったなぁは

ウルトラセブンですね
確変が規定回数(70回?)越えると通常画面にもどるがランプで確変中を小さく表示してました

だったと思いますが間違えてたらm(__)m

このランプがついた台を拾った事がありました


忘れもしない


275回転ですててあったんです

そこから5K程で

あれよあれよと18連

また潜伏して

17連

回収が160K程


これは自力は全く無く、たまたま後ろ振り返ってたらランプに気付いた


ただそれだけなんですが


ちなみに隣にずっとおばさまが座っていらっしゃいましたが


角度的に見えない位置にランプがあったと思います



前に打ってた人は知りませんが



申し訳ないけどm(__)m



ありがとうでした




決して狙ったハイエナではありません念のため


今の機種は潜伏したら画面に殆ど、何某表示するし、ないばあいは、一切外観からは分からないようなのでもう二度とない事と思います


ふっと思い出したのでしてしまいました


きっと皆さんにもあるんじゃないかなぁ



と言うことで


又明日\(^O^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

戦暦はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。