記事詳細

パチスロ

抽選

4 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様おはよーございます\(^O^)/


今日ちょっと気合い入ったかやくです



遠征⑨時到着


20番くらいかなぁなんて思ってたら


51番


しかしこの抽選でした


機械で抽選して30番


若干


さてここで悩みます


この1週間見てきたデータグラフから笑うセールスマンの狙い目は決めてきました


しかし本日緑ドンと秘宝伝の


一応これも分析済


今日まで笑うセールスマン打ちたいなぁと思っていましたが   


只今の打ちたいなぁランキングは


  秘宝伝

  緑ドン

  笑うセールスマン


なのです


どうしょう(◎-◎;)


って(◎-◎;)


気持ちは決まってます


秘宝伝台緑ドン台の狙い目台に走ってみます



な場合は笑うセールスマンの狙い目台にソッコー移動 


朝一笑うセールスマンはあまり誰も競ってしませんから



なんて計画中です


皆様も今日も  と頑張られると思います


皆様に幸多かれと祈りつつ


それでは又\(^O^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

抽選へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。