記事詳細

パチスロ

どうする

5 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
お気の皆様読者の皆様いかがお過ごしですか?


昨日今日、実戦お休みのはずだった かやく です


実は昨日今後の事を考えて地元のに行ってみました


お客さんの少なさと当りの少なさに


でもその中でも少しは出てる台にするも


緑ドンに6Kで強強スルー

鬼武者に2Kでスイカ連続引くもスルー


モンキーターンは最悪で12Kも投資して何事も無し


ここで撤収します


実は明日から実戦に制約が出来て午後三時半までにに帰らなければならなくなりました(T_T)


そのため一時間かけて遠征するか近場ので実戦するか悩んでいるところです

そのために近場のを攻めてみましたが


どうにも勝てそうにありませんでした


笑うセールスマンもありません


今のスロは短時間での勝負には向いていないように感じます


どうしよう?


未だ決めかねてる私です

近場のはデータグラフもみれません


今夜最後の決断をします

皆様の幸多かれと祈りつつ


眠れないになりそうですが


又明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

どうするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。