記事詳細

パチスロ

からへ

4 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れさまです
少し早いけど本日の実戦終了しました
あっお気していただきましてありがとうございましたm(__)m\(^O^)/

本日一時間かけて狙い目台(笑うセールスマン)を取りに行きましたが、時すでにおそ~し
開店ギリギリでダメでした仕方なく他の前日出てない台を取り1Kでラッシュゲット

良かった(かなりホッとした)と思いつつ、けっこういいスタートがキレました
しかし1000枚から500枚を行ったり来たりで中々どーんといけません
狙い目台はすでに3000枚オーバー
時間の割りに出ないので13Kを持ち帰り勝てばいいかな?と
しか~し意志の弱い私はパチで大好きなカイジ(利根川)に3Kしてやっとから退散


帰りにもう一軒をハシゴします(やっぱり意志弱し)


なんと600Gで捨ててある迷子のセールスマンがいるではありませんか迷って天井行っちゃえ~と9K投資で850Gくらい?でラッシュゲットもどーんもなく終了

100枚注ぎ込んで回収無し

そこで帰れば良いものをどーんじゃなくドンちゃんに『こんにちはヾ(=^▽^=)ノ』
なぜか2K投資の最後の二枚の時にび~っくゲットしました(良かった)
あれよあれよで途中松明ドンも引けて1500枚ゲット
今日のどーんはドンのどーんだったみたいです
なんだか日記みたいになってしまいましたがm(__)mなんとか勝て良かったです
   で頑張ってらっしゃる皆様もの中どーん頑張ってください

最近は3日に一回バイオリズムがな私は明日は実戦をお休みします

なぜか月曜日にまた頑張ります(意志弱し)



このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

からへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。