記事詳細

パチ&スロ

はじめまして

1 0

ベルニカさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはベルニカと言います今日ほど自分の引きに勘弁して下さいと思ったことがなかったので書いてみようと思いました
早速今日打った台のことを紹介したいと思います。
今日は、3箱でていた蒼天を6時から打ちはじめました
この時点でART60回くらいでビッグが12回でした←うろ覚えですいません
投資3本ほどででカウンター矛盾あまり打った事がなかったので、わかんない演出とかあったんですが、一撃1500枚ぐらいでましたそれから下皿でモミモミしながら、その時はやってきました結果から言うと一撃35連して3500枚くらい出ました問題は最後にオーラレインボー2連発を引き、ストック3~5発分を取り切れず終了設定も5っぽくてバンバン上乗せしてましたこれ程自分の引きにやりすぎ感を感じたことは無いので、天国と地獄が紙一重な1日でした長々とすいません読んでいただいてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。