記事詳細

パチンコ

げーΣ(゜д゜lll)

55 2

☆キラ☆キラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

きらです。

拍手&お気に入り登録めちゃくちゃ感謝です

ありがとうございます。

では、前回の続きです。

潜伏キン肉マンで出玉を9500発手に入れたあたし。

旦那の様子を見に行くと

10kなくなったと…( ̄◇ ̄;)

はやっ

玉をとりあえず半分あげて

あたしは違う台へ

旦那は金色ガロちゃん打ってたけど

なんも[ナス]だったのでギンパラへ

あたしは金色ガロちゃん物色して打つもなんも[ナス]

リングは回らず。

ギンパラは魚群外す…Σ(゜д゜lll)

あれよあれよと持ち玉が2000発までなくなる…( ̄◇ ̄;)

ああ…

キン肉マンでやめて帰れば勝ちやったのに…と

後悔しつつ

でも

まあ2人で10.5kしか使ってないし

負けても少ない額だし!

↑こうゆう考えが負ける

で、

なんでかガラガラのコードギアスへ

なんとなく好きやねん 笑

あんまり打ったことないけど

継続せよ!とかゆうやん?

続くんかな?みたいな?笑

で、もちろん当たり0、回転0の台

あまり回らず

125玉で3回ぐらい…( ̄◇ ̄;)

やばす…

ストローク変えつつ

続行!

750玉ほど消化した頃に

お金やったら3kほどね

43回転

ま、回ってない

保留変化 なんか紋章みたいなやつね

黒の騎士団背景 先読み的な?

からの〜

擬似3回

リーチからの発展で

我に従え役もの

で、なんかサプライズボタンせり出すリーチに発展して

当たり!o(^▽^)o

4rやけど 笑

そっからヒヤヒヤのSTですが

なんとか7連チャン

4R 5回
16R 2回ね…( ̄◇ ̄;)

振り分けあたしあかん。

で、玉が増えて6500発まで戻った!

。・゜・(ノД`)・゜・。

旦那はどうやろな…?

next
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    ギアスで玉復活(・∀・)♪
    
    よかったですね(*^∇^*)☆・゜
  • 2. ☆キラ☆キラ☆さん ☆キラ☆キラ☆さん
    いえろ〜ちゃんo(^▽^)o
    コメントありがとう〜
    ギアスはじめて連チャンしたよ 笑

げーΣ(゜д゜lll)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))