記事詳細

パチ&スロ

向いてない

62 29

ひーちゃん◎●◎さん

ブロガーランキング:-位
久々の更新です


前回のログから更新しようと思ったら飛んじゃって萎えて更新してないです


はい言い訳(笑)すみませんm(__)m



ところで、私、パチンコ、スロット打っててつくづく向いてないと思うんですよ


センスが無くて人の何倍も努力と時間をかけなきゃ技術習得が難しいし記憶力が悪くてすぐ忘れたり理解出来なかったり
数字も苦手ですし
ストイックにも打てない苦笑


普通、パチンコ始めたばかりの人ならともかく、頻繁に行く人である程度の年数たってる人なら知識あると思うんですよね…。


まぁ、でもそんなのは言い訳でやる気のある人なら技術や知識は勉強して努力しますよね


それすらない(笑)


昔はそれなりにありましたよ
始めたばかりはエライ負けてどうにか?こうにか?年間トータルプラスに出来ないか?って考えて


試行錯誤して


年間トータルプラスが続いた時は私って凄いかもって勘違いした時もありましたがそれって結局は店のお陰で勝ってたって言うより勝たせて貰ってたってだけなんですよね


それから精神病を患い数年、引き込もって一昨年からパチンコ、スロットを打ったら年間トータルマイナスを叩き出しました(笑)


もう、ずっと打ってなくて浦島状態だから、四苦八苦しながら去年は何とかプラス


でも、あまりの状況の変化に愕然としましたね


ってか、打っててもそんなに楽しくないし何度も言うけどやる気がない


もう、潮時かな?って思います(>_<)


パチンコ、スロットを打ってた期間は無駄とは思わないですが、パチンコ、スロットで稼ごう(お小遣い範囲で)と思ったら私程度の実力ならバイトした方が良いなと思います


本当にパチンコ、スロットで生活してる方や稼いでる方を凄いと思うし尊敬します


心から好きで打ってる方を羨ましいと思います


そう考えると自分は何をやってるんだろう?って思います


とりあえず、今年もなんだかんだプラス


でもこの先、今年も年間トータルプラスの保証なんてどこにもないし、それだけ危うい収支です(爆)


1月~4月までずっとマイナス月でしたしね(笑)


まぁ、これからどうするか??
じっくり考えます


お粗末様でしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 20. えいチキさん えいチキさん
    アドバイスって程のもんじゃないですよう。
    
    知らなくても問題ない知識は、覚えなくても良いってだけです。
    
    規制ってか、来年2月からのは、私が知ってるのは、封印式パチンコが登場予定って事だけです。
    
    
  • 21. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    いえ、そんなことないです!!
    ありがとうございます(^o^)
    
    封印式パチンコ?はじゃあ、一部の機種ってことですか??
    
    よく分かりませんが、大工の源さん登場したみたいに全部の機種って訳じゃ無いってことですか?
    でも、一回の出玉最高1500発はどの機種もですよね?
    
    スロットは最高で機会割110でしたっけ??
    来年の2月迄に全ての機種が新基準になるんですか?
    
  • 22. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    すみません(^_^;)
    
    封印式パチンコが登場予定ってだけってえいチキさん言ってますね!!
    
    根掘り葉掘り聞いてすみませんm(_ _)m
  • 23. えいチキさん えいチキさん
    封入式パチンコが、来年2月登場して、徐々に封入式パチンコに切り替わって行くって事だと思います。
    
    出玉性能は、封入式パチンコでは、約1,500玉が上限って事になるんだと思うよう。
    
    源さんみたいに…とは、初代源さんの事?
    
    2代目?
    
    来年の2月までに…では無いです。
    
    来年の2月から徐々に切り替わるって事です。
    
    今ままでの規則改定を思い返してごらん。
    
    4号機から5号機に切り替わる時に、今日から5号機で、4号機を稼働させては駄目って事は無かったでしょ。
    
    撤去猶予期間を設けたでしょう。
    
    あとねぇ、謝る必要は無いですよう。
    
    
  • 24. えいチキさん えいチキさん
    ひーちゃん☆は、ガラケーだっけぇかぁ?
    
    ガラケーだと見にくいけど、封印式パチンコとか、来年2月からの事が検索で出ます。
    
    私はガラケーで、詳細まで見れないです。
    
    警視庁の思惑とかは、パチンコをグレーから白にしたい狙いが有るって事で、封印式パチンコの導入を進めた。
    
    他に諸々と有る?だろうけど。
    
    パチンコ店は、初期投資に莫大なお金が必要になるけど、人件費を抑えられるメリットが有るのと、警視庁と同じような考えで、ゴト等の犯罪行為がしにくくなるし、抑止力に成ると考えてる?と思います。
    
    
  • 25. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    えいチキさん
    
    
    調べましたが恐らく私の言ってるのは初代大工の源さんですね!!
    私、スマホにしたんですが、調べ方が悪いのか?詳しい情報は出てこなかったですね(>.<)
  • 26. えいチキさん えいチキさん
    初代の源さんの事かぁ~。
    
    あの頃のは、色々とゴトとかに、やられたからなぁ~・・・
    
    余り詳しくは飛ぶので書けないです。
    
    来年2月に登場する封入式パチンコで分かってる事は、ブレストのお題にも上がってるけども、釘を弄れなくなり、割りは設定機能でやるって事と、出玉は約1,500玉位って事かと思います?
    
    
  • 27. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    了解です!!
    
    
    その時、になってみないとまだ詳しいことはわからないってことですか?
    憶測というか…
    
    4号機は私、あまり知りません(^_^;)
    5号機から打ってるから!
    ってか、こんなんでよく今までプラスでしたよねぇ(^_^;)
  • 28. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    えいチキさん
    
    
    ROM専になります(^_^;)
    恐らくこのままずっと…もしかしたらそのままやめてしまうかも(>.<)
    書き込むより読んでる方が面白い笑
  • 29. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    万枚バージン同士
    楽しくがんばろー
    (*゜▽゜*)

向いてないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。