記事詳細

パチ&スロ

前半の収支

4 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ

いつも閲覧&心暖かいポチありがとうございます


明日は5日イベって事で仕事が終わってからへ。




休み。


携帯調子悪くて受信出来なかったからからのも見てなくて。

そんな訳で、携帯変えてきました。


ばっちりも届くようになりました



今月も前半が終わったって事で、前半の収支を。


251000円+でした。


後半、いかに収支を減らさないで立ち回れるかです。

毎月、中盤、後半の収支が悪いので気を付けて立ち回りたいです。


明日は全体イベだけど、スロよりもパチかな~って予想です。


明日も仕事が終わってからしか行けないけど、頑張ります。


それでは今日も1日お疲れ様でした。


明日もお互い頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

前半の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。