記事詳細

パチンコ

続そんな貞子に呪われて…

14 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ

そんな訳で、

パチンコのご利用は計画的にネ


って事で続きです


丁度4万位で先読みプルル。

青、青、赤でリーチ。
デンジャー出たのに、、



何か陽一侮れません。



頼むから見てよ(つД`)

子供はテレビ好きじゃんよ(つД`)



その後も金呪だろうが何だろうが、ことごとく外す。


5万消えました。



何でこんな事になったんだろう。


脳内一人反省会です



でも、サンドに1万ぶっこむ私。





戻ってくる



もう、やるなと台にまで言われてる気がしてきます。


意地になり続行




53500円目に
青プルル疑似。
次も青プルル。
疑似って次は赤プルル。



陽一
本日全滅だし



タイトル赤。


微妙



掛け軸、カットイン青。

萎え




当然外れ



…チーン。




ガシャーン




まさかの復活


やっと当たりが


長かった
最初の台に11000円。
この台に42500円投資で本日初当たりです


少し続いて欲しいなって思いつつ、やっと辞められると安堵です。


すぐに連チャン。そしてラウンド最後に出てくれました。


キュイン、キュイン、キュキュキュイン


2万くらい帰ってきました。


半分くらい取り返せるか。



呪いの連鎖はまだまだ続く




そして本日投資分回収です。



まだまだ続く




終わってみれば19連鎖



9時回ってたので抜けて即ヤメしました



そんな訳で本日は、
投資53500円。
回収115800円。
終わってみれば大幅プラス


あんなに使って、良く取り返せたと思います。
完全に諦めてたので本当に嬉しいです

無茶はいけないです。反省します。


そんな訳で今日も1日お疲れ様でした。

明日もお互い頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

続そんな貞子に呪われて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)