記事詳細

パチ&スロ

予想外の行動。

10 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ
閲覧&心暖かいポチありがとうございます。


皆さま今日はいかがでしたか?


そんな訳で今日も仕事終わってからマイへ。


鬼武者6000枚お持ち帰り台が空いていたので迷わず座る。


程なくBB。飲まれて追加投資。そしてBB。続けてBB。小役落ちが悪くてなんか違うような気がしてきました。

何とかART入るも静かなまま1話終了。



追加投資。



2万使って諦めました。



パチへ。
銭形パッとせず。リングは満席。


何を血迷ったか、小当たりあゆみ物語イベだったので、打ちました。



先月散々やられてるのに懲りないバカとは私です。


ええ、バカで結構ですとも。

そして打ち始めてすぐに後悔するバカです。


やっぱりつまらないなーとか考えながら耐えるように打ちました。

そして程なく確変で当たる。


ちょいマイナス位で確変終了したので続行。

そして単発。続行。

次は確変。

プラスになったからいつでもやめれると思ったら終了。

時短抜けて即ヤメしました。

投資4500円
回収28900円。

トータル投資24500円なので4400円プラスです


んー。勝てて良かったけど、何かバランス悪い台だなって感じました。


明日はスロイベなので仕事終わってから行きたいけど、
家の前の道路冠水しております。

帰ってきた時車止まりそうになりました。

危うくまたJAFでした。


そんな訳でパチの心配の前に明日の車の心配です。


明日も頑張ります
それでは良い週末をお過ごしください
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

予想外の行動。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。