記事詳細

パチ&スロ

久々miracle

5 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
って云うか、ギリチョン(笑) 

今朝は10時から16時の稼働 

朝洗濯済ませて10分過ぎには到着したのにさ~ 

いつものくぅチャンをゆっくりまったり打つつもりでskipしながら入店したのに 

ん なんでじっちゃまが座っと~と 


そこから私の計画がくるった 

え~直ぐどかんかな~ってチラチラじっちゃまを監視するも 
朝から出やがった 

そんな私は何故か今新台で入ってる 

タイタニックへ 


私の斜め後ろにも 
新台タイタニックをこれまたじっちゃま 

最初は私の台のreachがやけにうるさい位だったから 

私が頂きかなと 
思いながら後ろを見たら 

135でじっちゃま確変 

私も程なく 
白キャラが150で 
これはあちっと見守るもブブ 

あらだめ台は此方でございましたか 

じっちゃま確変続々 後ろ11箱 

 
私やっと350単発 

そのあと250まで回す
その直ぐ前に
船首上がるもブブ

これ以上、気持ちが持たない。 

今8k負け 


え~い 
裏の島に行ってみよう 

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久々miracleへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。