記事詳細

パチンコ

タイタニック続編2

4 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
出玉は12000になり、さて今止めてもプラスではあるが 

まだいける気がする と39才脂ののった 
いや違う 

39才油ののったいいおばちゃんの勘が今日は冴えわたってたみたい


とりあえずこのまま次まで続けたれと 腰を据えた 


さて398だったか498だったかで、単発から昇格 

そこから猛進撃の始まりよ~ 

それが13連 
出玉見ると、2万2000発
もう充分ですが端数を打ってきっちり打ち終えようとした所丁度2000発無くなる頃に4連 

次150回転で2連 

次180で2連 

出玉は26000発位だったかな


とにかく腕が痛くて、しんどくなりましたのでretire[NG] 

はまだ20時 


ちょっと、スロットいってみると誰かが囁くからそれに乗っかり(笑) 

スロット編へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

タイタニック続編2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。