記事詳細

日記

回復

28

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
木曜日の夜歯を磨いてたら急に喉が痛くなって金曜日に仕事帰りにドラッグストアで喉の痛みと腫れの薬買って飲んでやっと喉の痛いのが治ったよ。
正直一人で不安もあったけど熱も37℃超えたの一回だし(37.3℃)身体のダルさもないし食欲もあるし喉が痛い以外は症状がなかったから急性の扁桃炎か咽頭炎かな?


朝晩はまだ肌寒いのに昼間はうっすら汗かくくらい暑かったり昼間も冬並みに寒かったりで体がついてかなかったんだろうな。

とりあえず高熱が出たり酷くならなくてよかったε-(´∀`;)ホッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28