記事詳細

日記

今日は

26 5

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
お母さんがこの世から去って2年
お彼岸だからおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りとお母さんの居る納骨堂にお参りに行ってお母さんの好きだったお寿司とセブンの唐揚げ棒で供養して缶ビール2本飲んでちょっと酔っぱらい( ̄▽ ̄)

ここまで書くのに10分かかってるし( ̄▽ ̄)

普段お刺身とか生魚食べないしお寿司もお稲荷さんか助六しか買わないから久しぶりに食べたら美味かった(*^O^*)パクパク(・∀・)おいしい

お母さんの生まれ変わった日にお寿司を食べるのはこれからもずっと続けようと思ってる(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    彼岸のお墓参り、お盆、命日、大事です。私も欠かさずしています。
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    もう2年経つんだね
    ぴーちゃんとお母さんでパチンコ行くといつもお母さんばかり良く出してたよね
    ぴーちゃん
    これからも色々とガンバだよ
    p(^-^)q
    きっとお母さんいつもそばで見守ってくれてるね
  • 3. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    赤フジノ山さんも欠かしてないんだね。
    おじいちゃんおばあちゃんのお墓参りはお母さんと一緒に行ってたからそのまま引き継いでるよ。
  • 4. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    天ちゃんよく覚えてるね。
    
    時々神頼みじゃないけどお母さん頼みしてるよ( ̄▽ ̄)
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ぴーちゃん
    元気にしてる?
    スレの方に全く顔出さなくなって心配してたけど
    元気にしてるなら全然OKなんだけどね
    (゜∇^d)!!
    もしかしてあんま絡みたくないのかな?と思ってレスも控えてるんだけど
    (@_@)
    リア普通に元気ならそれが一番だからね
    p(^-^)q
    

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。