記事詳細

日記

ゲットしたよヽ(・∀・)ノ

17 4

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
奇跡的にマスク売ってたよ(*´▽`*)

いつもは100均で買ってるけど売り切れでドラッグストアにモヤシとヨーグルト買いに行ってマスクあるかな?ってみてみたらメガネが曇りにくいマスクってのが60枚入598円で10箱くらいあって他のマスクは売り切れだったよ。

メガネしてるから曇りにくいのはいいし値段でちょっと悩んだけど(100均でずっと買ってたから)手持ちのマスクも残り少なくなってきてたから買ってきた(*´―`*)

何年か前にマイコプラズマ肺炎が流行った時周りでかかった人居ないのにどっかでもらってきちゃったことあるし(´・_・`)

手持ちと今日買ったのと合わせて4月までは間に合うからそれまでに騒動が治まるといいけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    いいな〜
    
    私も定期的にドラッグストアにいっているけど
    依然なし(`Δ´)
    
    いつ入ってくるかもわかんないらしい
    
    免疫力が低いのでマスクは必需品なんだけど
    どうしたもんか(´・ω・`; )
    
    今月分はあるけど来月分が…
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    今日は運が良かったみたい( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    他のマスクは売り切れでこのマスクだけ残ってたのか補充してすぐだったのかも?
    
    
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    こっちも全然ないよ(・・;)
    転売ヤーが、万で売ってるし(・・;)
    
  • 4. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    普通のマスクが50枚で万とかありえない値段だよね(`‐ω‐´)
    

ゲットしたよヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。