記事詳細

日記

最後のプレゼント(TдT)アリガトウ

34 4

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
20代の頃に買った指輪やピアス・お母さんが時々つけてた切れたネックレスや引き出しから出てきた指輪とかをまとめて買い取ってもらったら12万ちょっとになったΣ( ̄□ ̄!!

ただ全部買い取ってもらったわけじゃなくてお母さんがよくつけてた指輪と就職&20歳のお祝いで買ってもらった指輪と自分で20歳の記念に買った指輪とか想い入れのあるものははちゃんと取っといてある。
お母さんの指輪は歪んじゃっててなおかつ小指にしかはめられないけど直さないで時々はめようかと思ってる。

先月買った冷蔵庫と洗濯機の引き落としが今月だからお母さんからの最後のプレゼントだと思って有り難く使わせてもらいます。

お母さんありがとう☆*.。・:+(゜∀゜*感謝・感激・雨嵐;;;゜д゜)i||i||||i||i
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ぴーチャン♪お久しぶりです♪
    お母さんのアクセサリーが、ぴーチャンぉ助けてくれているね♪大切な物ゎそのままにして自分の
    手にとるたびにまたお母さんの温もりぉ感じる事が出来るよね♪わたしも今でもお母さんの温もり恋しく思い出す時あります。
    声も、何歳になっても甘えて寄り添った時の
    肌のやわさや暖かさ・・・恋しくなってゎ
    思い出し、思い出してゎ力ぉ与えてくれる
    ぴーチャンもわからないいろんな場面できっと
    お母さんに守られているんだね♪
    無理ゎ良くないけどからだぉ大切にして
    明るく元気に頑張ろーね⌒♪
    ♪/))  /)/)
    (・  )゜(・   )゜
    ⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ええ話や!(><)
    最後のプレゼントな!(^^)
    
    ちな、金なら切れてようが壊れてようが、
    思った以上のもの値段つけてくれるよ(^^)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そっか(*^^*)
    お母さんからのプレゼントだね
    
  • 4. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    りんちゃん・Pちゃん・ぴぴちゃんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    自分の計算では7万くらいになればいいなって思ってたんだけど思った以上の金額でビックリだったよΣ( ̄□ ̄!!
    
    20歳の記念に買ってもらった指輪は一緒に買いに行ったからその時の会話とかずいぶん昔のことだけどハッキリ覚えてるよ(*^^*)

最後のプレゼント(TдT)アリガトウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。