記事詳細

日記

初めての(・∀・)

21 6

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
人間ドック行ってきました(≧▽≦)
健康診断は何回かあるけどドッグは初めてで胃カメラもやったよ(  ̄▽ ̄)

麻酔で眠った状態でやったからいつの間にか記憶が無くなっててその間に胃カメラは終わってて起こされた時すっごくビックリしてプチパニック(◎_◎; )
麻酔が効きやすいタイプらしい( ̄▽ ̄;)

少し胃炎があるってことで辛いものやアルコール控えるように言われちやった(((^^;)

まぁ引っ越しとかいろいろでストレスもあったと思うし引っ越してからまともな食事してないからその影響もあるとは思うけどね( ̄▽ ̄;)

検査結果に異常がありませように(・ω・`)オネガイッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    胃カメラやったんだね(^^)
    お疲れ様
    結果異常ありませんよう
    
    麻酔効いたんだねf(^_^)
    私は効かなくてオェオェしたよ(T_T)
    
    
  • 2. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    胃カメラは喉だけの麻酔と全身麻酔と選べて全身麻酔でやったよ(  ̄▽ ̄)
    だんだんボーッとしてきますよって先生の言葉を最後に記憶が無くなった^^;
    
    で起こされた時プチパニックになってその時に麻酔がよく効いてたみたいって言われたよ( ̄▽ ̄;)
    
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    全身麻酔か(゜▽゜*)
    うちは部分麻酔 だからだね(^-^)
    私も次はそれがいいな~
  • 4. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    他の病院はわからないけど会社指定の病院は部分麻酔でやるか眠った状態でやるか選べるからほとんどの人が眠った状態でやってると思うよ。
    ただアレルギーがあったり喘息があったりするとダメみたいだけど。
    
    麻酔って歯医者の麻酔しか経験なかったけどあんなに即効性があるんだねΣ(ОД○*)
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    私は部分麻酔でした
    
    結構グェっていきました(ToT)
    
    やっぱ全身麻酔のほうがいいのかな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    胃カメラってテレビでしか見たことないけど部分麻酔だったら絶対オエッてなる自信がある(^^;
    
    全身麻酔だと知らないうちに終わってるからオススメだよd(^O^)b

初めての(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。