記事詳細

日記

とりあえず終わったー(*´Д`)

13 0

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず住んでた団地の部屋から荷物の運び出しは終わったよ( *`・ω´・)ゞ

でも20年以上住んできた長年のホコリやら細かいのまでは手が回らなくてそのままだからカラッポだけど凄いことになってる(*´・ω・`)

電気と水道は日曜日まで活かしてかあるけど灯りがないから夜は行けないし明日役所と免許証の手続き終わったら少し片付けに行こうかな。

まだテーブルがないから片付けで出てきた新しいすのこをテーブル代わりに緑のたぬき食べまーす(  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

とりあえず終わったー(*´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。