記事詳細

日記

たまたま

15 1

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
気分転換も兼ねてアパートへちょっとだけ荷物持ってったら駐車場にオジサンがいたんだけどアパートのオーナーだった。

60過ぎくらいの優しそうなオジサンでちょっと安心したんだけどどうも来月二部屋空くみたいなんだよね(゜д゜)エッ
今も一部屋リフォーム中で空きだし(*´・ω・`)

一応引っ越しの挨拶した方がいいと思って物は用意してあるんだけどした方がいいのか逆にしない方がいいのかわかんなくなっちゃったウ-ン(;-ω-)ドウシマショ
もちろん今の団地の同じ階段の人には持ってったんだけど人の入れ替わりの多いアパートの場合どうなんだろ?


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    しなくてもいいんじゃないの
    
    会ったら挨拶程度でいいんじゃないかな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

たまたまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。