記事詳細

日記

今年は

28

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
イチゴやタケノコ等今までこの季節必ず食べてた物食べなかったなー(*´Д`)
イチゴはお母さんが今日は安かったって言ってよく買ってきてくれてたしタケノコはお母さんの妹が茹でたのを持ってきてくれてたけど今年はくれなかった(*´Д`)
イチゴはこの前食べたくなって1回買ったけど甘みも酸味もイマイチだったし(*´Д`)

タケノコご飯と姫皮と卵豆腐のお吸いものとタケノコのきんぴらとタケノコのおかか煮のタケノコづくし来年は自分でタケノコ買って作ってみようかな(p`・ω・´q)

このエントリーをはてなブックマークに追加
28