記事詳細

日記

今日はお休み(*´▽`*)

36 2

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
4月に入った会社を6月末で辞めて今月5日から新しい会社に入って今日はお休み(*´▽`*)

隔週休2日なのかな?日祝は休みだけどそれ以外はシフトで休みが入る形で有給とかサボり以外で平日休むの初めてだからなんか新鮮(*´∀`*)

会社自体もうるさい人居ないし時間に追われて焦ることもないし休憩も自由に取れるし今までで1番気楽かも( ・∇・)
まぁ女の人が事務所に2人しか居なくて他はオジサンばかりだから仕事中話す人居ないのはちょっとつまらないけどラジオがあるし元々お喋りがあまり得意じゃないからいいのかな?
冷暖房のないとこだから今の暑さはキツいけどみんな暑いのがわかってるからこまめに休憩取って休んでって言ってくれるしアイス奢ってもらったりもう少し雰囲気に慣れれば楽でいいかも(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ぴーちゃん
    
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    気楽に仕事できる職場ならストレスとかもあんま貯まらなくていいね
    
    まだ始まったばかりだからまだまだこれからだろうけど
    
    新しい職場頑張ってな
    p(^^)q
    
    
    
  • 2. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    ありがとう((^o^))ァリガトォ♪
    
    教えてくれるオジサンも気難しいカンジじゃないし他のオジサンもうるさいカンジじゃなさそうだし女の人も2つ上の人と21歳の若い子であまり気を遣わなくても話せるカンジだし今のところは楽かな(*´▽`*)
    
    まぁ慣れてきていろいろ見えてくると違うかもだけど(^^;
    
    前のとこは初日でムリかもって思ったけど今度のとこはそれがなかったよ(^-^)
    

今日はお休み(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。