記事詳細

日記

下手な鉄砲数打ちゃ当たる( *`・ω´・)ゞ

24

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
なんとなくでもハローワークや情報誌で気になったとこがあったらとりあえず応募して4社履歴書送ったり面接したりしたけどなかなか思うようでなかったり不採用になったりでそうそうすんなりとはいかないもんだね(*´・ω・`)
昨日も面接行ったけど思ってたのとちょっと違ったし保険の面でもちょっと納得出来ない部分があったから相手から連絡くる前に断るつもりm(*_ _)m


とりあえず視野を広げようかと明後日には派遣会社の人と面接予定。

変に妥協はしたくないけど今月中には仕事見つけるぞ~( *`・ω´・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24