記事詳細

日記

異例の早さらしい(*゜0゜)

22 0

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
昨日離職票届いて雇用保険の手続きしてきたんだけど担当してくれた人が早かったねーって驚いてた(・^・`)ソウナノ...?

まぁ会社都合だから会社として最後の最後で誠意見せてくれたのかも(*´-`)
そのおかげで早く手続き出来て21日までは待機期間だけど22日からなら仕事しても早期手当てを申請出来るしまだ履歴書送ったとこから連絡ないけど面接していつから仕事できますか?って聞かれた時に答えやすくなったしとにかく早く仕事に就いて早期手当て貰えるように頑張るぞー(p`・ω・´q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

異例の早さらしい(*゜0゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。