記事詳細

日記

ご報告m(*_ _)m

19 2

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
返事を保留にしてる会社断ることに決めましたm(*_ _)m
やはりまた一緒に働きたくないのと再就職支援センターに仮登録(10日に退職手続きに会社に行ったら紹介された)したのと情報誌で応募してみたい会社を見つけたからそちらに賭けてみたいと思います。
どこに行っても合わない人が居るのは分かってるけど10年以上いて年も近いのにほとんどまともな話したことないしさ・・・

面接行った会社10日急遽休みになったのか9日に電話があって月曜日に返事をする事になったのでもったいないかもだけど断って他に賭けます( *`・ω´・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    今は考える時間が取れてるせっかくのチャンスなんだし、それが1番いいかもね。
    いいとこ見つかるように願ってるよ
    p(^^)qだよ
  • 2. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    ありがとう♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    悪く考えないでチャンスだと思って頑張るよ( *`・ω´・)ゞ

ご報告m(*_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。